tette7’s blog

つれづれ記録

2022/09/05

土曜日は2週間ぶりくらいに外乗り。安定の関宿城

90㎞でTSS230くらい。結構がんばった。

休憩は4回。

そこそこ乗れてた頃からそうだけど、脚より先に腕~肩に限界がきてしまう。

めっちゃ止まるし止まってる時間も長いこと、練習としては良くないとは思うけど

止まらないで強度がでないよりは、休憩しつつもしっかり回せたほうが

精神衛生上はよい。

メンタルがカスなのでいかに自分のご機嫌を損ねず、頑張らせるかが大事!

 

日曜日は起動が遅くなってしまったのでさらっと。

竹林カフェの近くまで45㎞TSS120くらい。

割と踏める。肩、痛い...。

でもこれで今週はTSS500はとったぞ。よくやった自分。